スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ、署名・嘆願書を受け付けております!!

昨日も警察署へ行ってきました。
捜査の進捗状況も確認してきました。
捜査資料も内容は極秘ですが、内容をだいぶ把握してきました。
ここに書くことができないのが残念です。
でも「リーチ」であることは間違いがないのです。
何しろ「敵」が多いようで、石郷岡病院の代理人弁護士のみならず、被疑者の弁護士もここを見ていることでしょう。
ですから情報を書くことができないのです。
現在、警察は傷害致死容疑で捜査中?であるとしか書けません…

もう、刑事事件のみならず色々とあれもダメ、これもダメばかりなんですよね。
ため息が出ますよ。何のための、そして誰のための「司法」なんだろうね。
でも私は諦めるつもりは全くありません。
普段から色々な方にご丁寧にも忠告を受けますが、果たしてその忠告に従って何か変わるのだろうか?
何かプラスの方向に得るものがあるのだろうか?そして、そのことについて結果または責任を取るのは自分または家族であって
忠告の主ではない。だとするならば、自分が最善だと思った手法に従って、行動を起こすのみではないかと私は思います。
結局のところ偽善と詭弁にまみれたこの世の中では、信じられるのは自分だけなのかもしれません。
何だか世の中、偽善と詭弁を上手く操る人が世渡り上手ということになっているけど、そういう生き方には憧れませんねぇ。
愚直な私ですが、今後ともご支援のほど賜りたくお願い申し上げます。

A friend in need is a friend indeed.
私の座右の銘。
そして弟の親友のM君も同じです。
支えてくださっている友人たちに感謝!
また見ず知らずにも関わらず、弟の事件の行方を心配くださり、署名等にご協力いただいている方々にも感謝です!

まだまだ嘆願書・署名を受け付けております!
延長します!被疑者が逮捕されるまで続けます!!
どうぞ、拡散、お声掛けのほど宜しくお願いいたします!

刑事さんに言われました
「この事件は、暴行動画がなければ立件できなかったでしょう」

動画は弟が体を張って残した置き土産。
そして私は一部見てしまいました。司法解剖されてズタズタになった弟をね。
しかしそのおかげで被疑者Sの暴行によって死んだという事実も判明した。
そう簡単に闇に葬られてたまるか。弟もそう言っていることだろうよ。

被疑者Sも当然許せないけど…人の親でありながら信じられません。私の親くらいの年齢の被疑者。
そして石郷岡病院。当然許せません。
監視カメラの暴行動画があるのにも関わらず何らの謝罪もなく全く認めない。
人ひとり殺した「事実」から逃れられると思うなよ!
動画もYouTubeにアップした。インターネットが無くならない限り「石郷岡病院事件」は半永久的に消すことができない。
動画もすでに5万件以上の視聴回数となっています。
石郷岡病院よ、現実から目を逸らすな!コンプライアンスも形骸化しているだけでは??
何回訴えられれば改善するのですか?悲劇をいつまでも繰り返すつもりですか?



プロフィール

gunter75

Author:gunter75
このブログは姉である【私個人】がやっています。



●プロフ画像は、弟が薬剤性ジストニアになったあと、友人たちがリレーで色紙を書いてくださり、お見舞いの時にいただいたものです。



●医療法人 石郷岡病院を許しません!!
絶対に諦めません!!(2015/12/31現在、病院からの説明・謝罪等は一切ありません。2012/1/4以来全く接触もありません)


●事件の流れ
2012/1/1石郷岡病院の2准看護師が弟を暴行→1/2朝には病院側は異変に気づきながらも放置。診察もしていないのにも関わらずカルテに「著変なし」、1/3昼過ぎ救急搬送→1/4一時心肺停止するも蘇生→2014/4/28療養先の病院で息を引き取る→2014/4千葉県警千葉中央署捜査第一課捜査開始→2015/7/8石郷岡病院の暴行した2准看護師逮捕→2017/3/14 千葉地裁(高橋康明裁判長)は、正当な医療行為として田中氏無罪、菅原被告に罰金30万の不当判決(公訴時効成立の暴行罪)を下した→3/28検察が控訴

石郷岡事件・経緯←クリックすると経緯の記事を表示します




※拡散以外の目的で文章及び画像等を使用することは固くお断りいたします(個人様のブログ等で精神科への問題提起等のために使用することはOKです)
その際、当ブログのURLを貼っていただければ幸いです。

また、営利目的、金銭の絡む事案及びプロパガンダ目的での文章の利用・引用等もお断りいたします。


※当方は、いかなる団体にも属しておりません。

現在コメント停止中です

最新コメント

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

Flag Counter

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。